みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




なんと!!今日から!!!!!!!!

「ウチらなんば05組」始動しましたー♪

ん!?何それ??
って方はtiktokをダウンロードして
検索してみてください󾬄

NMB48  高校2年生
200"5"年生まれメンバー"5"人でのtiktok󾠔

岡本怜奈 ちゃん󾬌坂下真心 ちゃん󾬌
坂田心咲 ちゃん󾬌福野杏実 ちゃん󾬌との
5人組です󾭠󾭠

ずっと同い年のメンバーで何かしたいな
って思っていて今やってみよ!!
ということで始めましたー[(^ー^)]

これを機にもっと距離も縮まって
NMB48 に化学反応を
起こせたらいいなって思います・

最初の撮影からわちゃわちゃしていてすでに撮影前よりも100倍くらいみんなの距離が近くなりました󾬍

キャラクターも加入期もそれぞれを
持ち合わせた5人組のtiktok󾠔

みんなです高校生らしく
楽しくワチャワチャ投稿していくので
ぜひフォローお願いします・

@nmb48_05
ウチらなんば05