・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰





今日は好きだ虫オンラインお話し会でした[ミツバチ]

参加してくださったみなさん
ありがとうございました󾌰

今日もみなさんと色んなお話をできて
楽しかったです[(^ー^)]

お話し会自体も
10月のはじめにしたっきりで
少し空いていたので
あっそうそうこんな感じだ~
なんて思いながらやってました[(*^3^*)]

ファンの方お一人ずつ
お話しできるのも
このお話し会くらいなので
じっくりとお話しできるのが
嬉しいです󾬏

また(今日来れなかった方も)
ゆっくりお話ししましょうね!!

ちなみに今日のお洋服は
秋っぽくチェックのシャツにベレー帽・

全身はInstagramに載っているので
チェックしてみてくださいね~!

実はブーツがお気に入り!!

○○○のコスプレもどうでしたか??

ちょっぴり懐かしい気持ちになりました󾬍

明日は○○○と○○をきまーす!

予想してみてくださいねー