はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!








本日発表されました!
11月1日(火)から11月7日(月)の7日間で行われる、

「AKB48グループ×bis」レギュラーモデルオーディションに参加させて頂きます(><)


このオーディションは今回オーディションに参加する48グループのメンバーの中で、SHOWROOMの順位上位2名に入ると“決戦”へ進むことができるようになってます。




Instagramでももうずっと投稿し続けているファッション

ずっとずっと目標にしている「モデルさん」に
どうしてもなりたいんです…(><)




ここ最近こういうイベントに挑戦出来なかったのは
スケジュール的に忙しい時期と重なることが多く自分自身の気持ちと向き合い、どっちつかずになってしまうんじゃないかって不安があったからでした、、

ファンのみなさんなら知ってくれてるかもしれないけど1つのことに集中しちゃうタイプで同時に頑張り続けることが苦手な人間なので( ; ; )

“二兎追うものは一兎も得ず”じゃないけど
そうなってしまったら元も子もないなって思ってたから中々挑戦しようと前向きな気持ちになれず、ずっと歯がゆい気持ちでした。。



そんな中で今回はこのbisレギュラーモデルオーディションに集中出来る!と思い、やっぱり「モデルさんになりたい」って気持ちに今!全力で向き合おう!と参加を決めました。



ただこのオーディションははるかの頑張りだけではなくて、SHOWROOMでの順位なのでファンのみなさんの力が必ず必要です…(><)

みなさんにも大変な思いをさせてしまうんですが…
はるかも全力で配信頑張るので一緒に頑張って欲しいです。。( ; ; )



最近配信自体あまり出来て無かったので(汗)
これを機にたくさんたくさん見に来て下さいっ!!!



絶対叶えたい夢。。

bisレギュラーモデルになって
紙面でアイドルのはるかとはまた違う1面をみなさんにお見せしたい!!

さらに新しい貞野遥香を!
まだまだこれから、進化出来るんだぞってことを…!



どうか一緒に1位を目指して貰えると嬉しいです(><)
よろしくお願いします…!!( 本気 )



.



明日はオンラインお話し会だー!

楽しみにお待ちしてます^^





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした

“SHOWROOMイベント…久しぶりすぎて緊張する…(><)”