はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!!









モバメを取ってくれてる方は知ってると思うんですが、今日は緊張した1日でした(><)



もう知ってる方も多いかと思いますが、
なんとこの度「NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」のアンバサダーに就任させて頂きました!!!

びっくりしましたか??



さっき就任があったんですが
もうめちゃめちゃ緊張したー( ; ; )笑

久しぶりに、こんな緊張する?ってぐらい緊張したよううう


でもそれ以上に嬉しい報告ができて良かったです^^




これから現地へ試合を観戦させて頂いたり、イベントに登場させて頂いたり…

楽しみいっっぱいだぁ♪



はるかも絶賛ラグビー猛勉強中!なので
ラグビーわからんって方も一緒に勉強して、一緒にレッハリを応援しましょうね(><)


オレンジ色ももちろんやけど、、
これからはレッド!もですよ〜






ちなみに12周年ライブの【STEP虫】でうーかさん、凪咲さん、かれんたんと一緒に「インゴール」を歌わせて貰った理由は“これ(アンバサダー)”でした♪

気になってた方いますか??(笑)


やっとやっとの伏線回収ですね(⌒▽⌒)←





凪咲さんの後継(?)ということで
自分でいいのか…プレッシャーや不安もあったけど
スタッフさんもとっても温かく迎えて下さって( ; ; )安心感半端なかったです。。

まだまだ至らない部分あると思うけど
全力で頑張ります!!!





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした



“明日は優美さんの生誕祭だー^^”