10月15日(土)17:30開演
「NMB48 12th Anniversary LIVE 〜This Is NMB48〜」in日比谷野外大音楽堂

Overture

♪[好きだ虫]
♪[HA!]
♪[高嶺の林檎]
♪[ヴァージニティー]

♪[甘噛み姫]

♪[欲望者]

♪[カモネギックス] 

♪[ハートの独占権]

(安部・渋谷 ◆ゲスト:柏木由紀)

♪[ジッパー]

(川上・原・眞鍋)

♪[She's gone]

(加藤・石田)

♪[僕だけの君でいてほしい]

(貞野・出口・早川・シヨン)

♪[わるきー]

(上西)

 

寸劇[なんば COMEDY in Tokyo]

 

♪[会いたかった] ※AKB48コラボ 

♪[Everyday、カチューシャ] ※AKB48コラボ

♪[365日の紙飛行機] ※AKB48コラボ

 

♪[抱きしめられたら]

(塩月・泉・瓶野)

♪[逆転王子様]

(坂田・隅野・新澤)

♪[MARIA]

(望叶・前田・佐月)

♪[奇跡は間に合わない]

(小嶋・平山・田中)

 

♪[初めての星]

♪[夢中人]

♪[ドリアン少年]

♪[ナギイチ]

♪[僕らのユリイカ] 

♪[三日月の背中] 

 

アンコール

 

♪[北川謙二]

♪[ワロタピーポー]

♪[夢は逃げない]

♪[青春のラップタイム]

 

 

「NMB48 12th Anniversary LIVE 〜This Is NMB48〜」にはゲストとして、

AKB48の皆さまにもお越しいただきました。

ゆきりん×NMB48メンバーとのパフォーマンスは久しぶりでしたね。

AKB48の皆さま、この度は本当にありがとうございました!

 

「NMB48 12th Anniversary LIVE 」は9月のグランキューブ大阪での 5 公演、

そして今日の東京公演と、みなさんに支えていただき、素敵な時間を過ごすことができました。

会場にお越しの皆さま、配信でご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

NMB48。13年目も突き進んでいきます。

そして私たちもまた、東京のみなさんに、絶対会いに来ます!!