はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 
 
 
ついに本日、12周年ライブそしてNMB48 4日間5公演が無事終わりましたー!!!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
大阪城ホールのステージに立たせて貰うことは残念ながら出来なかったけど…
 
こうして12年間 NMB48はファンのみなさんと共に歩んでいること、支えて頂いてることに感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
ファンのみなさんがいて下さってのNMB48、
ファンのみなさんが支えて下さっての貞野遥香なのでこれからも応援よろしくお願いします( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
本題に入りまして、、
今日の【JUMP虫】いかがでしたか〜??
 
オレンジペンライトやはるちゃんグッズ持って見守って下さって嬉しかったです^^
 
 
 
個人的には今日もエモいあの楽曲が…!!!
 
なんと難波鉄砲隊コーナーラストで
難波鉄砲隊其ノ八【全力グローイングアップ】を披露させて頂きました(^O^)/
 
5人にはなってしまったけど(><)
こうしてオリメンで歌わせて貰えたのはめちゃめちゃ胸熱やったなぁ。。
 
 
 
なんならライブでは初披露でした(⌒▽⌒)
長かった〜!(笑)
 
でもみんな選抜入りできた今やったからこそ更にエモかったです( ; ; )
 
 
 
 
SHOWROOMでも散々「あれ!」って言ってきたんやけど←
 
みなさん、分かってた方いらっしゃるかな、、(笑)
 
 
 
 
髪型もグローイングアップ合わせで
MVのときにしていた“ハーフツイン”にしたんだよ♪
 
もう何度も見て下さった方もまだ見たことない方も
ぜひこれを機に【全力グローイングアップ】のミュージックビデオ見てみてください^^
 
「初恋史上主義」のカップリング曲です!
NMB48公式YouTubeにも載せて頂いてます!
 
 
 
 
ちなみに…【全力グローイングアップ】のMV撮影
3年前の9月29日、ちょうど3年前の昨日だったんです^^
 
なんか運命やなぁ〜って^^
 
 
 
.
 
 
 
さてさて明日はオンラインお話し会!
 
はるかルームへ会いに来て下さる方
ぜひぜひコメント待ってます^^
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“ずっとどこまででも 僕は走ってく^^”