9月30日(金)18:30開演
「NMB48 12th Anniversary LIVE Day3 JUMP虫」inグランキューブ大阪

 

※10/1/11:40頃:一部出演メンバー等の記載を修正しております。

OP ACT♪[NMB48]
(9期候補生+NMB48メンバー)


Overture

♪[オーマイガー!]
♪[妄想ガールフレンド]
♪[だってだってだって]
♪[ワロタピーポー]

♪[スワンボート] ※初披露
(チームBⅡ)
♪[アーモンドクロワッサン計画]
(加藤・田中・桜田・龍本・松岡・池・松野・福野・坂本・松本・光)
♪[妄想マシーン3号機] 
(川上・渋谷・塩月・隅野・原・佐月・平山・眞鍋)
♪[匙を投げるな!]
(小嶋・安部・貞野・前田・石田・出口・和田・堀・黒田・鵜野・水田・芳野・シヨン)
♪[アップデート]
(上西・瓶野・泉・新澤・浅尾・早川・岡本・中野)
♪[Be happy]
(隅野・瓶野・浅尾・早川・黒田・佐月・芳野)

♪[山へ行こう]
(塩月・瓶野・浅尾・早川・黒田・佐月・芳野)
♪[もう裸足にはなれない]
(和田・出口・隅野・浅尾・堀・早川・佐月・水田)
♪[全力グローイングアップ]
(泉・新澤・安部・貞野・前田)
♪[サササ サイコー!]
♪[思わせ光線]
♪[僕だけのSecret time]

♪[生徒手帳の写真は気に入っていないの法則]
(瓶野・泉・塩月・和田・田中・龍本・松岡)
♪[インゴール]
(渋谷・貞野・加藤・原)
♪[星空のキャラバン] 
(シヨン・川上・上西・新澤・眞鍋)
♪[僕らのレガッタ]
(小嶋・平山・石田・早川・黒田・佐月)
♪[なんでやねん、アイドル] 
(安部・前田・坂田・桜田・池・松野・福野・松本・光)
♪[ウッホウッホホ]
(隅野・出口・浅尾・堀・鵜野・岡本・中野・水田・芳野)
♪[夢に色がない理由] 
(7期生、7.5期生)
♪[一週間、全部が月曜日ならいいのに・・・]
(8期生)
♪[絶滅黒髪少女]
(7期生、7.5期生、8期生)

♪[好きだ虫]
(27thシングル選抜メンバー)
♪[Don't look back!]
♪[僕はいない]
♪[恋なんかNo thank you!]
♪[虹の作り方]
♪[僕らのユリイカ]

♪[難波愛] 

アンコール

♪[三日月の背中]
♪[届かなそうで届くもの] 
♪[てっぺんとったんで!]

 

Wアンコール

 

♪[青春のラップタイム]

開場中上映企画“NMB48放送部”では四千頭身・石橋さんからリクエストをいただきました!

DAY3は7期生、7.5期生、8期生をフィーチャー!オープニングブロックのフロントやユニットコーナーを務めてくれ、チームBⅡ曲メドレーでは「スワンボート」を初披露しました!

また、オープニングアクトとして9期生オーディションの受験者も登場し、「NMB48」を披露!会場を盛り上げてくれました!

NMB48 12th Anniversary LIVEではこの秋から新たにスタートするNMB48劇場新公演のテーマを皆様の投票によって募集しておりましたが、今夜ついにテーマが決定!

 

新公演のテーマは…「なんばCOMEDY」!!

ご投票いただいた皆さまありがとうございました。

チームの垣根を越えた、新公演をぜひお楽しみください!
 

「NMB48 12th Anniversary LIVE 」

グランキューブ大阪での4日間!5公演!全120曲!!

本当にありがとうございました!


次回10月15日(土)は東京・日比谷野外大音楽堂にて、
「NMB48 12th Anniversary LIVE 東京虫」を開催します!

そしてサプライズとして新たに、眞鍋杏樹・田中雪乃・佐月愛果・早川夢菜の4名の追加出演決定しました!!

ぜひ東京でお会いしましょう!!