はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 
 
 
 
 
 
一夜明けて12周年ライブ STEP虫
昨日はドラ3・6期生フューチャーの日として
たくさんフロントポジションに立たせて頂きました…!!
 
改めてありがとうございました( ; ; )
 
 
 
オープニング3曲やドラ3・6期コーナーは
【夢は逃げない公演】でお馴染みだった楽曲で
めちゃめちゃエモかったのではないでしょうか?(><)
 
 
はるか自身懐かしさと当時の気持ちとかが蘇ってきて、ドラ3・6期生みんなでここまで突っ走ってきたんやっていう思いで涙が出そうになったよ〜う!
 
 
特に「夢は逃げない」
これはやっぱり最強です。。
 
いつ聞いても歌詞が心に染みるし、自ポジよりもポジションを上げてフロントで歌えたことがほんとにほんとに嬉しかった。。
 
 
ここまで連れてきて下さったファンのみんなに感謝の気持ちでいっっっぱいです(><)
 
本当にありがとうございます…!!!
 
 
 
そして何よりも最後の最後、
彩さんの「がんばれ!」の言葉
 
あれはもう、、泣いちゃうよ、、
 
この言葉はやっぱり力強くてパワーを貰えます。。
 
 
今回ドラ3・6期生中心で久しぶりに披露させて貰ってみんな昔とはまた違った気持ちで歌った部分もあると思うし、昔の気持ちが蘇った部分もあると思います^^
 
 
とにかく彩さんが下さったこの楽曲は本当に宝物やし改めてオリジナルメンバーにして頂けたことに感謝です…!!!
 
これからも大切に歌わせて貰いたいと思います(><)
 
 
 
 
 
そして6期生だけでの楽曲は「ピーク」でした!
 
これは個人的にめちゃめちゃ思い出の楽曲(⌒▽⌒)
 
 
【夢は逃げない公演】でのユニット曲でいっぱい歌わせて貰ったなぁ〜
 
そんな大好きで思い入れのある「ピーク」をセンターで歌わせて貰えるなんて、、幸せでした( ; ; )
 
 
より一層気合い入ったよ〜う!
 
 
 
 
からの「僕以外の誰か」「スクラップアンドビルド」
 
エモすぎ案件でしたよね(><)
 
 
 
とにかくドラ3・6期だいすき!!!
 
あと【夢は逃げない公演】だいすきすぎる!!!
 
 
またいつかしたいですね^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“ついに明日がラストの12周年ライブ!楽しみましょうね^^”