929()18:30開演
NMB48アンダーLIVE 〜今、私たちにもできること〜」inグランキューブ大阪

Overture

♪[
転がる石になれ]
♪[
命のへそ]
♪[
僕以外の誰か]
♪[
理不尽ボール]

(出口・堀・水田・坂田・松岡・池・松野・福野・坂本)
♪[Overtake]

(原・和田・黒田・佐月・鵜野・シヨン・桜田・龍本・松本・光)
♪[Must be now]

(石田・平山・眞鍋・浅尾・早川・岡本・中野・芳野・田中)

[欲望者
♪[NMB48]


♪[北川謙二]

[ドリアン少年]
♪[
ワロタピーポー]

[イビサガール]

[床の間正座娘]

 

[なめくじハート]

(和田・浅尾・岡本・中野・坂田・芳野)

[太宰治を読んだか?]

(堀・黒田・シヨン)

[好きになってごめんなさい]

(早川・眞鍋・佐月)

[甘い妄想]

(出口・原・鵜野・水田)

[となりのバナナ]

(平山・石田)

 

[チャンスの順番]

(平山・和田・浅尾・早川・黒田・石田・出口・原・堀・眞鍋・佐月・鵜野・岡本・中野・水田・芳野・シヨン)

[がっつきガールズ]

[サササ サイコー!]

[正義の味方じゃないヒーロー]

[無限大ノック]

[夢は逃げない]

 

[365日の紙飛行機

 

アンコール

 

[Time Bomb] ※初披露

(石田・出口・原・和田・平山・浅尾・堀・早川・黒田)

[我が友よ、全力で走っているか?]

[少女たちよ]

[届かなそうで届くもの]

 

Wアンコール

 

[NMB48]

 

開場中上映企画“NMB48放送部”ではNMB48卒業生の福本愛菜からリクエストをいただきました!

「石田キレキレジム」コーナーでは会場を巻き込み、盛り上がりを見せてくれました!

8期生はチャレンジ企画としてモノボケ対決を行いました!

アンコールでは石田優美が振り付けを行った「Time Bomb」を初披露!!

こちらの着用衣装は原かれんがデザイン・制作を行っています!

 

そして、事前に発表を行った“アンダーガールズミッション”の結果はこちら!

 

・早川夢菜:SHOWROOM CD 1000 枚売る→達成!

・原かれん:「Time bomb」の衣装を作る

 →達成!

・浅尾桃香&黒田楓和:【わらしべ TikTok100 万人登録者と「Time bomb」を踊る。

 →達成!

・平山真衣:Instagram のフォロワー3 万人達成

 →達成!

・和田海佑:グラビアで単独表紙を獲得

 →「双葉社 漫画アクション ソロ表紙巻頭グラビア」が決定し、達成!

・堀詩音:YouTube で北海道の商品紹介、CM オファーを獲得

 →2023 北海道コンサドーレオフィシャルファンクラブ CLUB CONSADOLE 告知用ムービーに出演決定し、 達成!

・石田優美:「Time bomb」のダンス振付、振り入れ指導

 →達成!

・出口結菜:グルメ系 TikToker とコラボ動画を 15 本アップ

 →達成!

 

チケット完売には至りませんでしたが、個人ミッションを見事に全員達成することが出来ました!

応援してくださった皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!

本日もご来場、ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございました。


明日30日はいよいよ最終日!
18:30開演「NMB48 12th Anniversary LIVE Day3 JUMP虫」

引き続きご声援よろしくお願いいたします!