みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰






今日は 「ここにだって天使はいる公演2022」
「NMB48 12th Anniversary LIVE STEP虫」


来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました^ ^



ここにだって天使はいる公演2022は
今回私は初出演でしたー!!

ずっと出演してみたかった
NMB48唯一のオリジナル公演
歴史ある公演に出演させていただけて
嬉しかったです󾬍

見ていても好きだったけれど
実際やってみてもっと好きになりました󾬌

さらに今回、ありがたいことに
ポジションもみるきーさんポジの
2番目の位置でさせていただきました!

このポジションを任せていただいた
期待にも応えなきゃという思いや
責任感も感じてましたが
自分らしくやり切れました!

センターのさかたんの
頑張っている姿をみて
私自身ももっと頑張らなきゃという
刺激ももらえました!

今日の公演をみて一人でも多くの方にけいとにセンターに立ってほしい!
と思っていただけていたらいいなと思います

そしてSTEP虫では
ドラフト3期生、6期生
フューチャーDAYということで
オープニングから
「僕だって泣いちゃうよ」
「場当たりGO!」
「夢は逃げない」
「北川健二」
と思い出の詰まった楽曲ではじまりました!

期生コーナーではドラフト3期生で
理不尽ボールをさせていただいたり
6期生と僕以外の誰か
スクラップ&ビルドと
エモさ溢れる公演でした^ ^

リハーサル中には夢は逃げない公演の
期間を思い出して懐かしくなりました^ - ^

チームコーナーでは
27枚目シングルチームM曲
「なぜ、僕は立ち上がるのか」を
初披露させていただきました・

いかがでしたか?

昨日のNとはまた違った雰囲気を
お届けできたかな?と思います!

爽やかな楽曲に
力強くかっこいいダンス!

イントロのみんなで手を繋ぐ振り付けが
大好きです󾬌

今日で3公演目!折り返し!

あと2日2公演もたのしみましょー

よろしくお願いします^ ^