はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続きNMB48ライブ!
 
今日は「ここにだって天使はいる 2022」(昼)と「STEP虫 ドラ3・6期生フューチャー」(夜)の2公演
 
 
会場に会いに来てくれたみなさんも
配信で見守っててくれたみなさんも
ありがとうございました^^
 
どうでしたか〜??
 
 
 
2公演分をお話しすると長くなりそうなので
今日と明日の2日間に分けたいと思います(><)
 
 
 
.
 
 
 
まずは昼公演の
「ここにだって天使はいる 2022」から…
 
ひと言で言うと正直、悔しかったです。。
 
 
 
ナンバトルでファンのみなさんから頂いた
7番手のポジション
 
そのポジションに立たせて貰えなかったこと
めちゃめちゃ悔しくて悲しくて、、
 
最初はリハーサルに行くのも憂鬱なぐらい落ち込みました。。
 
 
 
 
ついに歌えるんだ!って思っていた「初めての星」を袖から見ているのはなんだか惨めな気持ちで正直辛かったです。。
 
 
 
 
 
6期生が入って間もなく出させて貰った
彩さんの卒業ライブのときの1曲目、
彩さんの力強い歌声から始まり歌唱した「初めての星」
 
いつか自分も…って思ってたし、、
 
 
やっぱりやっぱり歌いたかったです。。
 
 
 
 
この公演に出演させて貰えること自体有難いことやけど、今までずっとファンのみなさんと頑張って一緒に上を目指して来たからこそポジションにもこだわりたくなっちゃうんです。。(><)
 
はるかのダメなところなのかもしれへん。。
ごめんなさい。。
 
 
 
でも「本番、楽しかった」って気持ちは嘘じゃないです!!!!
 
ほんまに楽しかった( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
ちなみに「ドガとバレリーナ」のバレリーナ役で踊らせて頂けたことは最高の思い出ですね
 
またグランキューブ大阪のステージでバレエを踊ることが出来るなんて、感慨深い(><)
 
 
懐かしい気持ちになりました。。
 
 
 
メンバーにもダンスの先生にも褒めて貰えて嬉しかった〜^^
 
まだなんとか体は動くみたい(笑)
 
 
 
.
 
 
 
さて、ここ天のお話しはここまでにして…
 
明日の交換ノート(ブログ)ではドラ3・6期生フューチャーの【STEP虫】の感想を^^
 
 
 
もうこれは話したいことありすぎ案件!
 
めちゃめちゃエモかったくない!?
 
 
やってて泣きそうなった〜(笑)
 
 
 
 
みなさんの感想もぜひ聞かせてください^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“このまま その手を 伸ばせよ いつかは(><)”