9月28日(水)18:30開演
「NMB48 12th Anniversary LIVE Day2 STEP虫」inグランキューブ大阪

Overture

♪[僕だって泣いちゃうよ]
♪[場当たりGO!]
♪[夢は逃げない]
♪[北川謙二]

♪[なぜ、僕は立ち上がるのか?] ※初披露
(チームM)
♪[With my soul]
(安部・前田・隅野・瓶野・浅尾・出口・堀・鵜野・中野・水田)
♪[右にしてるリング] 
(上西・川上・加藤・新澤・和田)
♪[最後の五尺玉]
(貞野・泉・石田・早川・黒田・佐月・芳野)
♪[四字熟語ガールズ]
(小嶋・渋谷・塩月・原・平山・眞鍋・岡本・シヨン)
♪[青春はブラスバンド]
(チームM)

♪[冬将軍のリグレット]
(泉・出口・原・和田・浅尾・黒田・水田・シヨン)
♪[ニーチェ先輩]
(貞野・塩月・瓶野・新澤・眞鍋・佐月・岡本・芳野)
♪[サヨナラ、踵を踏む人]
(前田・隅野・加藤・石田・平山・堀・早川)
♪[ピンク色の世界]
♪[まさかシンガポール]
♪[母校へ帰れ!]

♪[生徒手帳の写真は気に入っていないの法則]
(泉・塩月・瓶野・和田・田中・龍本・松岡)
♪[初恋の行方とプレイボール]
(川上・平山・岡本)
♪[星空のキャラバン] 
(シヨン・渋谷・上西・貞野・早川)
♪[真夜中の強がり]
(小嶋・安部・加藤・石田・黒田・眞鍋)
♪[なんでやねん、アイドル] 
(佐月・隅野・坂田・桜田・池・松野・福野・坂本・松本・光)
♪[みなさんもご一緒に]
(前田・新澤・出口・原・堀・浅尾・鵜野・中野・水田・芳野)
♪[理不尽ボール] 
(ドラフト3期生)
♪[ピーク]
(6期生)
♪[僕以外の誰か] 
♪[スクラップ&ビルド]
(ドラフト3期生+6期生)

♪[好きだ虫]
(27thシングル選抜メンバー)
♪[HA!]
♪[甘噛み姫]
♪[シダレヤナギ]
♪[ドリアン少年]
♪[僕らのユリイカ]

♪[難波愛] 

アンコール

♪[落とし穴]
♪[片想いよりも思い出を…] 
♪[青春のラップタイム]

開場中上映企画“NMB48放送部”ではネイビーズアフロのはじりさんからリクエストをいただきました!
そして、DAY2はドラフト3期/6期をフィーチャー!
オープニングブロックのフロントやユニットコーナーを務めてくれました!
また、チームM曲メドレーでは「なぜ、僕は立ち上がるのか?」を初披露!!

NMB48 12th Anniversary LIVEでは引き続き、この秋から新しくスタートする新公演のテーマを皆様に決めて頂いております!
メンバーのパフォーマンスを見て、どのテーマの公演を見てみたいか投票をお願いいたします!
(※入場時に配布したQRコードからご投票ください)
・なんばSCHOOL (学園風をテーマにした公演)
・なんばSING (歌に力を入れる公演)
・なんばCOMEDY (お笑い要素を含んだ公演)

本日はご視聴、ご来場いただき、誠にありがとうございました!

明日29日は、、
18:30開演「NMB48アンダーLIVE 〜今、私たちにもできること〜」です!
引き続きご声援よろしくお願いいたします!