はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 

 

 

 
 
 
 
 
12周年ライブまであと2日!
 
リハーサルは明日で終わると思うとほんまにあっという間すぎる〜(><)
 
みなさん楽しみにしてくれてますか??
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
「HOP虫」「STEP虫」の通しリハしてきたよ
 
わくわくが止まらない〜♪
 
 
“HOP STEP JUMP”の3公演の中でも
個人的にはこの2つはちょいと出番が多めなのです(⌒▽⌒)
 
より一層気合い入りまくりだ!!!
 
 
 
 
 
とにかく3公演とも、初めてする楽曲はもちろん
懐かしくてエモい気持ちになったり…
 
忘れられないライブになりそう。。( ̄∀ ̄)
 
 
ファンのみなさんにとっても最高の思い出になると嬉しいなぁ〜。。
 
ってことで最後の最後まで練習!がんばるぞっ!
 
 
 
 
 
明日は「JUMP虫」と「ここ天」の通しリハ(><)
 
最終チェック今からしてくるよ〜
 
 
みなさん良ければ応援パワーという名のお返事コメント、お待ちしておりますすす(><)笑
 
 
 
.
 
 
 
そして今日から受付スタートしました
東京・SHIBUYA TSUTAYAさんにて行われる
「リアル個別サイン会」まだ受付中です!!
 
 
はるかレーンまだ空きがあるみたいです、、(><)
 
サイン会も満員計画達成したいなぁ。。
 
 
 
東京デートしてくれませんか…??
ぜひぜひ東京でもはるかレーンで待ち合わせして欲しいなぁ。。
 
 
サインもはるちゃんパワーも受け取ってくださいっ(><)
 
お待ちしております(><)
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
“待ち合わせいっぱいしたいよううう(><)”