はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 
 
 
 
 
 
今日は劇場で【夢は逃げない公演】初日の鑑賞会があったみたいで!!
 
NMB48オフィシャルTwitterにて懐かしの動画がちらほら上がってましたが…(笑)
 
懐かしいですね〜
 
 
 
 
ちなみに鑑賞会は配信がないのでどんな感じやったかは劇場にいたメンバーとファンの方々にしか分からず、はるかも全く分からないんやけど…
 
きっとキャッチフレーズが今と違うっていじられてたとみています!知らんけど(⌒▽⌒)笑
 
 
 
昔の公演とか見ると必ずキャッチフレーズについて言われることが多くて
 
「はるちゃんパワーーー!」が増えていたり、声の大きさが違っていたり結構変化してるんですよね〜知らないうちに。。(笑)
 
 
 
とにかくまた夢は逃げない公演したいっ!!!!
 
ちなみに28日のライブ【STEP虫】ではドラ3・6期生をフューチャーして頂くコーナーがあるのでそこは絶対懐かしい気持ちになると思うし、成長した姿を見て欲しいです(><)
 
 
楽しみだ〜(^O^)/
 
 
 
.
 
 
 
そして発表されました!
 
10月16日(日)東京・SHIBUYA TSUTAYAさんにて
個別サイン会が決定しましたー^^
 
今回関東はリアルお話し会がなかったから…
サイン会で行かせてもらえて嬉しいです( ; ; )
 
 
 
はるかレーンは第7部の19:00からと夜なのでゆっくりめ行動で大丈夫ですよ〜♪
 
【東京虫ライブ】の次の日でもあるから感想とかも聞かせて貰えると嬉しいなぁ。。
 
 
 
 
サイン会の受付は明日の正午から!
先着順みたいなのでお早めにっ(><)
 
 
ぜひぜひお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
“たのしみ増えた^^”