・ みなさんはどんな糸が好きですか~?

釣り糸?たこ糸?赤い糸?

でもやっぱり~?

(けいと~󾬌

 

 

大阪府出身    高校2年生   16歳の

 

けいとこと塩月希依音です!

しおつきけいとです

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます󾌰

 

 

 

 

 

 

 

今日はうたコンで新曲「好きだ虫」を

披露させていただきました!!

 

 

見てくださったみなさん

ありがとうございます󾌰

 

 

テレビ番組では初披露の好きだ虫󾬌

 

 

どうでしたかー??

 

 

今回はカメラに向かって

ちゃんと目を開けて笑おう

と思っていたのですが

楽しくなっちゃって

気がついたら目を瞑っていました[。゜(゜´▽`゜)。]

 

 

楽しく盛り上がる曲は

自然とこうなってしまうので

抵抗することはできないみたいですー

 

 

まぁ楽しかったのでOKです!!

 

 

またテレビ番組にも

出演させていただけますように!

 

 

 

 

 

 

そして今日披露させていただいた『好きだ虫』

MVが公開されましたー󾭠󾭠

 

 

もうすでに見てくださりましたか?

 

 

ゴージャスな金色キラキラな世界で

みんなのキラキラ笑顔が溢れてます󾬌

 

 

あのエモい演出があったり、

レッドカーペットを歩く姿も見れたり!!

 

 

ぜひたくさんみて感想を

教えてくださいー ・

 

 

NMB48「好きだ虫」9/21発売

https://m.youtube.com/watch?v=3ULGKFgWmN8