はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ×2です!!

 

 

 

 

 

 

ついに今日から少しずつライブに向けてのリハーサルがはじまりました!

 

今回初の試み(?)で5公演もあるから(><)

さすがにいつもより早めのスタートですね

 

 

 

はるかがバレエを習ってたとき

お世話になっていた教室の発表は本番の半年前ごろから、年に1回フェスティバルホールで行われるバレエの舞台は3ヶ月前ごろから…

 

って感じで毎日ある訳ではないけどそのぐらい前もってリハーサルがあったからやっぱり今でも慣れないというか…こんな短期感なんやって感覚です(⌒▽⌒)笑

 

 

 

 

 

 

でも年々やったことのある楽曲も増えて

振り覚えも早くなってるから大分追いつけるようになりました^^

 

 

昔は出来なさすぎて肩身が狭くて(?)

リハ期間は寝れないの当たり前で振り起こししてたし、、

 

「もう帰りたい〜」って泣きそうになってたのも今ではいい思い出( ̄∀ ̄)

 

もはや泣いたこともあったなぁ〜( 遠い目 )

 

 

 

 

昔で思い出したけど

“振り起こし”って言って自分で動画を見てダンスを覚えるんやけど、

 

その振りVに時々ドラ3・6期生の公演リハの映像とかが参考として入ってたりして…

 

懐かしくてちょっと見てみたら

もうふにゃふにゃすぎて恐ろしかったよ←

 

 

 

見ただけじゃはるかって分からんやろな〜ってぐらい見た目も踊りも別人。。

 

なのに、レッスン着のTシャツが真オレンジすぎてすぐバレるの。。(笑)

 

 

これはもう名札要らずでした(笑)

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます!

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“明日もがんばろっ(><)”