はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

iPhoneを新しい機種に変更しました\( ˆoˆ )/

 

 

最近カメラのレンズに傷があるかもって言ってたのもあったり、

 

確か1年ぐらいから替え時やな~って思ってたんやけど中々変えることが出来ず(><)

 

 

1年越しやからほんとに念願やで~♪

 

 

 

 

もうホーム画面だけで違いが分かるぐらい

色鮮やかになってて感動。。

 

ちなみにカメラのレンズも2つから3つに増えました^^

 

 

タピオカメラってやつ??

安定に流行りに乗り遅れちゃってます(笑)

 

テンション上がったので明日からまた頑張れる♪

 

 

 

.

 

 

 

そんな今日からお話し会受付がはじまってます!

 

期間は短く(><)明日の12:00まで(><)

 

 

 

もうはるかと過ごす日、決めてくれましたか~(*´꒳`*)

 

予定入れてくれたかなぁ??

 

 

 

有難いことにはるかレーン(リアルお話し会)は

満員の部分も出てきていて嬉しいです…!!!

 

でもまだまだ会える日あるよっ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

ちなみに、リアルお話し会の11月5日(土)の

「呼び捨てにして欲しいの」コーデの日は

来て下さるみなさんに、

 

はるかからミッションが…!!?

 

 

 

その日会いにきて下さったときに

“はるか”って呼び捨てで呼んで欲しいです~(><)

 

これがはるかからのミッション♪

 

 

 

やっぱり呼び捨てにして欲しいコーデしてるから(?)そこはぜひ!よろしくお願いします^^

 

付き合ってるみたいにっ…ですよ(*´꒳`*)

 

 

 

甘々な時間過ごせそうやなぁ~♪( 楽しみ )

 

 

 

 

 

そして残念ながら今回は

関東でリアルお話し会が無さそうなので( ;  ; )

 

大阪までは行けない!という方でも

オンラインお話し会という名の“はるかルーム”があります!

 

距離は遠く離れていても気持ちは1つになれるし

2人きりの空間を味わえるのはオンラインならではです♪

 

 

 

 

とにかく会いたいという気持ちで

#はるかルーム満員計画

#はるかレーン満員計画

どっちも達成したいですっ(><)

 

 

ぜひぜひはるかとデートしてくださーーい!

待ってるね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

“また蚊に刺されました(泣)^^”