はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

昨日、今年初!蚊に刺されましたーー(><)

 

昨日まで刺されることなく順調にきてたのにーー(><)

 

 

 

突然痒くなったり、1回かくと止まらん痒さどうにかしたいし、悔しいです←

 

 

8月今日でラストやから

もうそろそろ秋の気配やなって思ったけど、

 

油断は禁物やなって感じた今日この頃でした( ; ; )

 

 

 

.

 

 

 

話は変わって、、

 

明日の12:00から

「好きだ虫」お話し会受付がはじまります( 大声 )

 

お話したい虫!会いたい虫!大好きだ虫!(?)

なのでぜひぜひお待ちしてます(><)

 

 

 

 

以前交換ノート(ブログ)にも、Twitterの固定ツイートにも書いたように今回のお話し会で着るお洋服は全て48楽曲のイメージでコーディネートしました♪

 

まずはタイトルだけでどの楽曲なのか

どこの部分の歌詞なのかを想像して楽しんで貰えたら嬉しいな~って考えたし、

 

どんな感じのお洋服なのか

ぜひ会いに来て見てもらえれば嬉しいな~って気持ちです…!!

 

 

 

ただ単に話したい!会いたい!という気持ちだけでももちろん大歓迎ですよ~\( ・o・ )/

 

 

さっそくはるかルーム・レーンの鍵をゲットして下さった方も( 本当にありがとうございます! )

 

「もうちょい会いたいな」って少しでも思って下さるのならぜひぜひぜひ!待ってます( ; ; )ラブ

 

 

 

 

さっきSHOWROOMで話題になった、、

 

◎初めてはるかに会いにきて下さる方→“初はる

◎2回目以降、リピートしてはるかに会いに来て下さる方→“リピはる

 

初はる、リピはる、

どちらの方も大歓迎ですっ!!( 大声 )

 

 

 

また新しい言葉が産まれましたが←

 

とにかく会いたいという気持ちで

#はるかルーム満員計画

#はるかレーン満員計画

どっちも達成したいですっ(><)

 

 

 

 

明日の12:00~明後日9月2日(金)12:00までの受付

 

ぜひはるかとの時間、たくさん考えて下さると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“かゆすぎ^^”