・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日で8月も終わりですねー!!

8月が終わると一気に
夏が終わったように感じます󾀀

フェスに出演させていただいたり、
新YNNさんでキャンプさせていただいたり、
ちょいコワ団が始まったり、
新曲を披露させていただいたり、
あっという間な1ヶ月でした󾭛

1ヶ月はあっという間に感じるのに
振り返ってみたら8月の頭の出来事は
3ヶ月前くらいのことのように
感じるんです[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

毎月この現象になっていて混乱します[。゜(゜´▽`゜)。]

なんやかんやで
今月も楽しんだので満足です!!!

9月は新曲発売に12th anniversary LIVEも
あるのでさらに楽しみです♪

0909月ですね!!