みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日は「恋は突然やってくる公演」でした󾬏

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました[(^ー^)]

今日は特に「恋は災難」を意識しました・

大人っぽくってイメージは
一緒だったのですが、
前にDMM配信で見た時に
強い感じに見えちゃっていたので
そこを抑えるように意識しました󾌱

ちょっと変わっていたらいいなー・

そして今日は「好きだ虫」をチームMで
初披露させていただきました󾬌

どうでしたかー??

選抜で披露するのとはまた違う雰囲気で
お届けできたのではないかなー
って思います[(^ー^)][(^ー^)]

やっぱりチームカラーというか、
メンバーそれぞれが持つ雰囲気って
あるんだなって再確認しました!!

披露していくうちに
けいとカラーの好きだ虫
(全体曲ももちろん!!!)
お届けできたらなと思います󾌰

これからのステージにも
注目していてくださいね󾭠