はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ピンクメイク」してみた!

 

とはいえ、最近チークもリップも普段からピンク系なのでアイシャドウだけガラッと変えてみたんです^^

 

 

自分の目の形とか肌のパーソナルカラーとか

色々考えるとブラウン系のアイシャドウがしっくりきてて、

 

毎日同じコスメを使って安心安全!安定なメイクするのが日課やったんやけど…

 

 

 

この前思い立ったかのように

「ピンク系のアイシャドウ使いたい!」ってなったの(⌒▽⌒)

 

速攻ゲットしちゃったよね←

 

 

 

 

昔は合う合わない関係なくカラーメイク(ピンク系・パープル系・オレンジ系)したりしてた時期もあったけど何だか合わないような気がしてずっと避けてたんです~(><)

 

 

 

でも今日久しぶりにしたら意外としっくりきて!!

 

またしたいって思えた(*´・`*)

 

 

 

 

顔自体も大人になるにつれて変わるし、

メイクのクオリティーも結構上がったつもりやし

 

やっぱり昔とは違うのかな~って(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

という訳で1パターンしか出来なかったメイクが2パターンに増えたよ記念日だーー♪( 少な )

 

 

とりあえず気分によって使い分けて行こうと思います\( ・o・ )/

 

 

 

.

 

 

 

 

そういえば昨日Instagramに載せた

LOOKBOOK動画へのコメントいっぱいで嬉しかったです~( ;∀;)

 

みんなの好きなコーデが知れてもちろん嬉しかったし、やっぱりたくさんお返事頂けるとめちゃめちゃ嬉しいんですよねっ(><)

 

 

 

 

今日も写真投稿したのでぜひチェックしてみてください!

 

そして良ければいいね・コメントもお待ちしてますっ^^

 

 

 

 

目指せ!フォロワー5万人さま!!!( 炎 )

 

インスタ頑張りたいっ!!(><)

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“おやしゅみ^^”