みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰





最近ちょっと冷たい風が吹いて
涼しい日が増えてきた気がします[風に舞う葉]

暑くもなく、寒くもなく
という気温で過ごしやすくはありますが
逆にこういう時期の服装が1番悩みます󾭛

こんなに暑かったのに
夜に寒くなるなんて聞いてない!!
なんてことはしょっちゅうです笑

パーカーとかを羽織ればいいのですが
パーカーばっかり着るわけにもいかないので
長半袖みたいなちょっと間の服装が
あればいいのになーとか思います!

でもけいとの想像する
右腕長袖、左腕半袖は
左腕の袖をちぎられたみたいで
ちょっとダサそうなので
やっぱりなくて正解かもです󾌲

服装に悩む季節ではありますが
過ごしやすいので
なんとか重ね着や羽織ものを
楽しみながら
秋を待ちたいと思います^_^