はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

「好きだ虫」お話し会受付はじまりました\( ・o・ )/

 

もうはるかとの時間確保して頂けましたか(><)?

 

 

さっそく会える予定を立てて下さった方々

ありがとうございます!めちゃ楽しみだーー(*´・`*)

 

 

 

オンラインお話会

 

10月1日(土)

◎3・4部《メロメロな人名乗り出て!》

◎5・6部《愛の罠にかかって逃げ出せない》

◎7・8・9部《君は真夏のマドンナ》

 

10月2日(日)

◎3・4部《ブルー ホワイト ブルーどっちだろう》

◎5・6部《束ねた長い髪 水玉のシュシュ》

◎7・8・9部《だって しょうがないでしょ》

 

10月29日(土)

◎3・4部《人と人を結びつけちゃう虫!》

◎5・6部《何もかも捨てて愛に向かうよ》

◎7・8・9部《似合いすぎてキュン死する》セーラー服コスプレ

 

 

10月30日(日)

◎3・4部《どっちどっち どっちが好きなの?ガーリー編》

◎5・6部《どっちどっち お気に入りはどっち?ボーイッシュ編》

◎7・8・9部《カボチャが誘ってる♪》※ハロウィンコスプレ

 

 

 

1 11月26日(土)

◎全7部《Happy Happy Birthday!生誕Tシャツお揃いしようDay》

 

11月27日(日)

◎3・4部《あなたの事ばかり 考えてしまうの…》

◎5・6部《君は誰と海を見るの?》

◎7・8・9部《女の子には興味津々♪》※わるはるコスプレ

 

 

 

12月10日(土)

◎3・4部《君を両手で 抱きしめたくなるんだ》

◎5・6部《少しでいい 愛をちょうだい》

◎7・8・9部《君はガールフレンド》

 

12月11日(日)

◎3・4部《いい人でいるよりキスをして》

◎5・6部《溢れ出す愛の色》

◎7・8・9部《光も影も愛して》

 

 

リアルお話会

 

11月5日(土)

◎全7部《呼び捨てにしてほしいの》

 

11月6日(日)

◎全7部《キスをしたって減るもんじゃない》

 

 

#はるかルーム満員計画

#はるかレーン満員計画

 

 

 

 

 

 

10月から12月までの3ヶ月間

みなさんの近況報告をぜひ聞かせて貰いたいし、

 

リアルお話し会ではレーンがオレンジに染まっている光景や会いに来て下さるファンのみなさんの笑顔に包まれたいです(><)

 

 

もちろんはるかも笑顔で包み返します!!←

 

 

 

 

 

 

「はるかに会いたい!」そう思って貰えるアイドルになりたいって目標に少しでも近づけるよう満員頑張りたいっ(><)

 

 

明日の12:00までの受付です(汗)

 

ぜひぜひはるかに会いに来て下さると嬉しいです^^

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“今日は写真も色も残ってますように(汗)^^”