はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)

※ペンライトはオレンジ色×2です!!







昨日は【NAMBA-1決定戦】モデル編
改めてありがとうございました!!

感想書けなかったので今から書く^^




とにかく貴重な経験でした♪


まず出演メンバーは前回(モノマネ)同様で
全メンバーでオーディションが行われ
プロの方々に審査して頂き、出演が決定しました!

オーディションの空気感が結構ガチで←
なんかNMBのオーディションを思い出したぐらい
めちゃめちゃ緊張したの(´・_・`)笑




しかも“本気”がテーマな #マジコレ だったので
昨日の本番までに数回、基礎レッスンもして頂いたんです!

はるかの大の苦手な筋トレや(汗)
必須のウォーキングなど…

次の日しっかり筋肉痛になるぐらいでした(⌒▽⌒)




もちろん難しさもあったけど
姿勢やバランス感覚、左右対称さや歩き方とか
何気にクラシックバレエで培った物が活かせられて!

指導して下さった先生からも歩き方が綺麗ってお褒めの言葉を頂いて感無量です~\( ・o・ )/



トップ3(?)に選ばれなかったのは残念やったけど
この経験がこれからに少しでも活かせれたらいいな~って思います(><)




そしてファンの方々にはまた新しいはるちゃんを見て貰えたんじゃないかな。。


今回はメイクも衣装も斬新で華やかで
現実離れした雰囲気だったけど…

またいつかファッションショーでキラキラ可愛い雰囲気とか雑誌で掲載して頂いたりとか、

そんな姿もみなさんにお届けできるようになりたいなぁ(><)



夢、叶えたいものですね。。( 遠い目 )



.



さあさあ、ここからが本題です(?)

明日の12:00~「好きだ虫」のオンライン・リアルお話会の受け付けがスタートします!!

ってことで#なに曲コーデおさらいの時間^^
(実はコスプレの日もあるので書き足しました!)



【オンラインお話会】

10月1日(土)
◎3・4部《メロメロな人名乗り出て!》
◎5・6部《愛の罠にかかって逃げ出せない》
◎7・8・9部《君は真夏のマドンナ》

10月2日(日)
◎3・4部《ブルー ホワイト ブルーどっちだろう》
◎5・6部《束ねた長い髪 水玉のシュシュ》
◎7・8・9部《だって しょうがないでしょ》

10月29日(土)
◎3・4部《人と人を結びつけちゃう虫!》
◎5・6部《何もかも捨てて愛に向かうよ》
◎7・8・9部《似合いすぎてキュン死する》※セーラー服コスプ


10月30日(日)
◎3・4部《どっちどっち どっちが好きなの?ガーリー編》
◎5・6部《どっちどっち お気に入りはどっち?ボーイッシュ編》
◎7・8・9部《カボチャが誘ってる♪》※ハロウィンコスプレ



1 11月26日(土)
◎全7部《Happy Happy Birthday!生誕Tシャツお揃いしようDay》

11月27日(日)
◎3・4部《あなたの事ばかり 考えてしまうの…》
◎5・6部《君は誰と海を見るの?》
◎7・8・9部《女の子には興味津々♪》※わるはるコスプレ



12月10日(土)
◎3・4部《君を両手で 抱きしめたくなるんだ》
◎5・6部《少しでいい 愛をちょうだい》
◎7・8・9部《君はガールフレンド》

12月11日(日)
◎3・4部《いい人でいるよりキスをして》
◎5・6部《溢れ出す愛の色》
◎7・8・9部《光も影も愛して》


【リアルお話会】

11月5日(土)
◎全7部《呼び捨てにしてほしいの》

11月6日(日)
◎全7部《キスをしたって減るもんじゃない》


以前発表した時に書き忘れちゃったんやけど(汗)
↑↑↑赤文字でコスプレの日だよ~って付け足してる箇所があります!



ぜひはるかルーム・レーンでテーマの曲を感じながらデートしよう

#はるかルーム満員計画
#はるかレーン満員計画


どうしても達成し隊(><)



少しでも興味があればぜひ!お待ちしてます^^




~以上~

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした



“はるかルーム・レーンで待ち合わせ^^”