みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰



今日は恋は突然やってくる公演でした!

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました󾌰

今日はハーフお団子!!

時々したくなる髪型󾌰

今日はけいと以外にも
お団子メンバーが多かった気がします^^

やっぱりお団子はすっきりして
パフォーマンスしやすいので
楽々でーす!!

やっぱり顔にかかりそうだったり
複雑で崩れやすそうな髪型だと
ちょっと気にしちゃうので
何も気にせずにできるのが最高です!

そして今日
チームMのポーズもできましたー!

かれんたんが考えてきてくれたポーズ󾓑

プリンセスのようでかわいいので
ぜひまねっこしてください・