はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと本日!BⅡ公演のWアンコールにて

27thシングルを初披露させて頂きましたーー♪

 

ついについにです!お待たせしました(><)

 

 

見れた方も見れなかった方も

ぜひアーカイブ配信チェックしてみてください( 大声 )

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルは「「好きだ虫」」です!!!

 

周年ライブの“〇〇虫”の謎が解けたやろ(⌒▽⌒)笑

新曲にかけてました~

 

 

 

 

ダンスの中には“好きだ虫ポーズ”があるんです

 

またみなさんにも伝授させて貰うので(?)

ぜひ一緒にしてください^^

 

写真撮るときとかにもおすすめです◎

 

 

 

 

 

改めて今回のシングルはファンのみなさんから頂いた選抜、7番手…本当にありがとうございます。。

 

今日の初披露はもちろん!MV撮影の時も

7番手から見る景色は今までとはまた全然違って、

投票して下さったみなさんが前作よりも上にと押し上げて下さったんだって思うと嬉しくて誇らしくて…

 

言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

 

 

 

 

またみなさんの前で披露させて頂いたときには

7番手の景色を一緒に見て貰いたいなって思います!!

 

 

 

.

 

 

 

そして収録曲の情報も解禁されましたーー♪

 

 

タイプ にはナンバトル2~舞~で頂いた

チームN楽曲のMVも収録されてます!

 

ちなみにこちらのタイトルは…「「挑発の青空」」

 

 

 

なんかタイトルだけで強そうな雰囲気(笑)

この曲個人的にちょうぜつ大好き!!!

 

メロディーも歌詞もダンスも衣装も

全部刺さりました(><)

 

 

 

そして演出も…一言で言うとエモい

 

まだ深くお話は出来ないから(汗)

一言だけにしときますね←

 

 

 

貞野チームNでのはじめてのチーム曲!

めちゃめちゃ感慨深いです。。

 

 

とにかくこれも絶対のぜーったいに見て欲しい( 大声 )

 

 

 

.

 

 

 

そして!最後にもう1つ!

お話し会の日程も決まりましたーー♪

 

はるかは会いたくて会いたくて震えてたんですが←

みんなはどうですか…( ; ; )

 

 

いつ日程分かるのか知らなかったけど

楽しみすぎてもう随分前からコーデ決めてたんです( 早 )

 

なので明日発表します!待っててね^^

 

 

 

 

第1次受付は8月25日(木)12:00~

 

有難いことにフル部数ということで

たくさんみなさんとお話し出来る時間がありますっ!

 

 

好きだ虫も、

どうしてもはるかルーム満員達成したい(><)

#はるかルーム満員計画

 

 

 

待ち合わせしてくれるひとー!( ; ; )

デート楽しみにしてますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“久しぶりの満員計画^^”