・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日はなんば笑顔開花宣言公演にて
NMB48 27枚目シングル
『好きだ虫』を初披露させていただきました󾭠

サプライズ披露でしたが
見つけられましたか??

NAMBATTLE~愛~で
みなさんからプレゼントしていただいた
たった1つの大切な場所󾬌

改めてありがとうございます!!

明るく、盛り上がるメロディーに
可愛らしい衣装、振り付け、歌詞
そしてなにより特徴的なタイトル!!!

笑顔×明るかっこいい感じが
お気に入りです・

MVも衣装とマッチした
感じになっているので
楽しみにしていてくださいねー!!!

多くの方の耳、記憶に残る
楽曲となりますように^^

9/21発売です󾭠