はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容院に行ってきました^^

 

 

つい何日か前に行ってたやん!って

思う方もいるかもですが(汗)

 

3日前はトリートメントでケアをしてもらって、

今日はヘアカラー!!

 

 

 

トリートメントとはまた別の美容院に行ってて

カラーは昔からずっとお世話になってる方にお願いしてるんです(><)

 

1回で済ませれないから大変なんやけど

それでもお気に入りなので譲れないこだわり←

 

 

 

ちなみに今回もまた暗くしてもらった~♪

 

色落ちが早くて仕方がないので( ; ; )

もはや黒髪に近い色に…!

 

 

 

これはこれで1度で黒髪も茶髪もどっちも楽しめて中々気に入ってる(⌒▽⌒)

 

しばらくの間黒髪よりのはるちゃんをお楽しみください♪(笑)

 

 

 

.

 

 

 

そんな今日は超絶筋肉痛ですすす(><)

 

しかも首だけじゃなくてほぼ全身、、(汗)

 

 

 

おそるべし夢中雷舞公演…!

おそるべし昼夜 2回公演…!

 

 

明日には治ってますように。。

 

願うことしかできないはるちゃんでした(><)

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“明日も楽しみだ、^^”