池のほとりでほのかに香る

\ほのー/

私と一緒にほのぼのしませんか?

 

 

 

 

奈良県出身 18歳

 

 

ほのこと池 帆乃香(いけ ほのか)です

 

 

よろしくお願いします!

 

 

ペンライトカラーは黄緑と白です!

 

 

覚えてくださると嬉しいです(*´ `)

 

 

 

 

いいねやコメントありがとうございます!!

 

 

全部読ませていただいてます!!

 

 

 

 

キャンパチ合宿ありがとうございました(*´ `)

 

 

本当に全部楽しかったです!!

 

 

今回は8期生がメインで出させていただいたたので、有難い事に出番が多くていい意味で忙しくさせていただきました(*´ `)

 

 

 

 

特に打ち水グランプリ楽しかったですね~!!

 

 

様々な種類のひしゃくを用意してくださっていて、どれを引くかドキドキでした!!

 

 

予選で敗退してしまったのですが、一番倒すことができたと思うので満足です!!笑

 

 

必死に水をかけまくったので、次の日には右手筋肉痛になっていました笑

 

 

 

 

BBQの前に雨が結構降っていたんですよ󾀂

 

 

でも、BBQの時には雨は止んでいて、花火やキャンプファイヤーもできて嬉しかったです!!

 

 

今年初花火でした!!

 

 

しかも打ち上げ花火まで用意してくださっていて感動しました[花火]

 

 

 

 

ちょい怖肝試しではアシスタントMCをさせていただきました!!

 

 

緊張したのですが、皆さんどうでしたか?

 

 

メンバーの怖がるリアクションが面白いすぎて、ずっと笑っていられる時間でした!!

 

 

お化け役のクオリティー高すぎませんか?[お化け]

 

 

 

 

妄想女子トークはもう恥ずかしすぎました(/ω\)

 

 

自分の妄想を話すより人の妄想を聞いてる方がキュンキュンしましたね笑

 

 

個人的には和奏さんの妄想めっちゃ可愛いなって思いました󾬏

 

 

 

 

2日目には、寝起きドッキリや合唱コンクールもありましたね!!

 

 

寝起きを人前に晒す事なんて滅多にないのでこれも恥ずかしかったです笑

 

 

予告されていましたが、直前まで大爆睡でした󾭙

 

 

だからほとんどガチ寝起きでしたね笑

 

 

 

 

合唱も2部合唱で実は行きしなのバスでも各自練習していたんです

 

 

私はアルトパートでした!

 

 

やっぱりハモるのって難しいですね󾭛

 

 

この合唱中にリサを見たらニコニコで、つられて笑顔になりました(*´ `)

 

 

 

 

私はこのキャンプめっちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

皆さんもこの2日間楽しんでいただけましたか??

 

 

1週間見逃し配信もあるみたいなので、もう一度見返すのもアリですよ!!

 

 

私もどんな風に映っていたのか見てみようと思います!!

 

 

先輩方、見てくださった皆様、そして企画や準備をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

来年もキャンプに行けますように[キャンプ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*´ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

池帆乃香