・ みなさんはどんな糸が好きですか~?

釣り糸?たこ糸?赤い糸?

でもやっぱり~?

(けいと~󾬌

 

 

大阪府出身    高校2年生   16歳の

 

けいとこと塩月希依音です!

しおつきけいとです

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます󾌰

 

 

 

 

今日は昨日に続いて

「キャンパチ合宿」でしたー!!

 

 

見てくださった皆さん

ありがとうございました󾌰

 

 

予告寝起きドッキリ、

朝カレー、ランニング、ゴルフ、合唱と

色々しましたー󾌰

 

 

予告寝起きドッキリは

きっと普通の起こされ方ではないような

力の強さで起こされる

寝起きドッキリでした[。゜(゜´▽`゜)。]

 

 

起きて早々布団の取り合いが始まってました!

 

 

たまにはこんな寝起きもありかな?って!

 

 

その後は朝からカレーを食べて

トラック3.4周くらい走って

グラウンドゴルフをしました󾌰

 

 

ほぼ初挑戦のグラウンドゴルフ󾟒

 

 

力加減の調節が難しく

飛ばし過ぎてばかりでしたが

コツを掴めばできるようになり、

楽しかったです^^

 

 

あとゴルフが上手になるためには

「わかな」と叫ぶのが

いいということも学びました!

 

 

今度ゴルフやる機会があれば

やってみてくださいね^^

 

 

その後は合唱コンクール!

 

 

一昨年くらいまでは

後輩メンバー側で歌っていたのですが

今年は先輩メンバー側の位置になって

不思議な感覚でした[(^3^)]

 

 

このタイミングで先輩になったんだー

って感じていました[。゜(゜´▽`゜)。]

 

 

今年は合宿だったので長丁場だったのですが

配信を見てくださったみなさん

そしてスタッフのみなさん

本当にありがとうございましたー!

 

 

いつもとは少し違う特別感があり

楽しかったですー!

 

 

キャンプは毎年の夏の楽しみなので

これで夏は満喫しました[(^ー^)]

 

 

そろそろ秋が来ないかな~

 

 

なんて󾌩!!