みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日は「恋は突然やってくる」公演でした[(^ー^)]

金曜日なのに13時開演で
不思議な感じがしました~󾌰

でも変わらず楽しかったです󾌰

そして公演が終わってからは
新YNNさん「キャンパチ合宿」にも
出演させていただきました󾌰

今日はバーベキューと肝試しに
参加させていただきました!

バーベキューでは
メンバーのみなさんと
ワイワイお肉を焼いて、食べて
花火をして、キャンプファイヤーして
これでもかーってくらいに
キャンプ感を味わいました󾌰

肝試しではまこちと一緒に
学校を回りましたー^^

他のペアがけいとたちが
待機している部屋にまで
聞こえるくらいの
悲鳴をあげていたので
ドキドキでした󾬍

2人ともお化け系はそんなに
得意ではないけれど
楽しみやなーって話しながら
待っていました󾌰

意外といけるかも!?
って思ってるんるんで
回っていたけれど
みぃーきさんがいらっしゃったときは
喉が潰れるほど叫びました[。゜(゜´▽`゜)。]

びっくりもしたけれど
めちゃめちゃ楽しかったです󾬌

まだこの後も続きますし、
明日も5時からと朝早くから
始まりますが
みなさんもお休みしつつ、
楽しんでくださいなっ・・