はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ってなんで夏曲聴きたくなるんやろう(⌒▽⌒)

 

そんな疑問を抱く今日この頃です←

 

 

 

 

 

 

今日もめちゃめちゃ暑かったですね~

 

もう外歩くだけで汗がにじむ(><)

 

 

 

日焼け止めも塗って日傘さして日焼け対策もしてるし、

 

お出かけの時も定期的に飲み物飲んで涼んだりしてるけど

 

 

そろそろ夏に負けそうやーー( ・-・ )汗

 

 

 

 

 

 

そんな(どんな?)夏ってなぜか夏曲聴きたくなるんやけどみなさんもありませんか?

 

 

はるかはいつも流行りとか全く気にせず

自分の好きな歌、その時ハマってる歌を聴いてるタイプの人間なんやけど…

 

なぜか夏は歌までしっかり夏に浸りたくなる~\( ・o・ )/

 

 

 

 

これぞ夏の催眠術やーー!( とは )

 

まだまだ暑い日が続くと思うから

一緒に体調気をつけようね^^

 

 

 

.

 

 

 

Instagram更新したよ!!

 

今日は、大好き「ANDGEEBEE」のお洋服(*´・`*)

そして最近お気に入りのハーフアップヘアー♪

 

 

まだの方はぜひチェックしてね^^

 

 

 

フォローも!よろしくお願いしますっ(><)

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“なつ^^”