はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のTIFに続き、今日は「サマステ2022」

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今日も暑かった~(><)

 

気温はもちろん、ファンのみなさんそしてメンバーの熱気で本当にあつあつのステージでした

 

 

野外ライブって普段なかなかないから新鮮やし

やっぱり開放感もあって夏をより感じることができて最高やったなぁ~(*´・`*)

 

 

 

 

オレンジ色もめちゃ見えて安心感・嬉しさMAX…!

 

関東のみなさんももちろんですが

遠方して来て下さったみなさんも本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

 

 

 

TIFもサマステもあっという間やったなぁ。。

 

めちゃめちゃ楽しかったーー!

 

 

 

夏好きになるぐらい大切な思い出♪

 

また来年も出演させて貰えますように。。(><)

 

 

 

.

 

 

 

昨日も今日もなんやけど

2日間ともラストの曲はNMBの国歌とも言われているあの楽曲…

 

「青春のラップタイム」だったんですが

こんな大切な歌を7番手というポジションで歌わせて頂けたことがとっっても嬉しかったです( ; ; )

 

 

 

「青春のラップタイム」は6期生最終オーディションでの課題曲でもあって、2週間毎日お家の鏡の前で何度も踊って練習した思い出の曲でもあるんです(><)

 

【難波愛公演】のラストで歌っていたとき

はるかは16人中16番手で1番後ろの隅っこで歌ってたから…昨日、今日と感慨深かった。。

 

 

その時の自分を思い出しました(><)

 

 

 

 

いずれまた今日の景色を思い出す時がくるんかなぁ…

 

成長しとけるように頑張りたいですね。。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“明日は余韻に浸りながらゆっくりしたいと思います^^”