はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はANDGEEBEEの展示会にお邪魔させて頂きましたー!!!

 

東京での展示会やったけど行かせて貰えました( ; ; )

 

 

 

しかも展示会があるっていう報告を紗英さんから直接連絡を頂いてめちゃめちゃ嬉しすぎた、、

 

これは絶対行かなきゃ!行きたい!ってなったよね^^

 

 

 

 

紗英さんにもお会いする事ができて幸せだった(><)

 

卒業されてからはじめてやったから

なんだか緊張もしたけど…それ以上に好きって気持ちが大きかった。。(笑)

 

もうこれはファンの気持ち←

 

 

 

 

お話しもさせて貰って写真も一緒に撮って貰って、

もちろんANDGEEBEEのお洋服もたくさんゲットして…!

 

(また届いたらみなさんに紹介しますね^^)

 

 

 

とにかく行けてよかったーー( ; ; )

 

幸せな気持ちになりました♪

 

 

 

 

“明日のTIF頑張ってね”って言って貰えたので

これは確実に頑張れますっ!(←単純)

 

 

 

.

 

 

 

さてさて、昨日放送だった「おかわりコント学園」見てくれましたか??

 

(TVerさんでまだ見れちゃうよん♪)

 

 

 

はるかはリアタイしてその後すぐまたおかわりしました!(笑)

 

何度見てもおもしろくて大好き(*´ `*)

 

 

 

 

みなさん、屋上流行ってますよ(?)(笑)

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“セーラー服はるちゃん^^”