はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

【夢中雷舞公演】しんちゃんの生誕祭!

ありがとうございました♪

 

 

まさかのしんちゃんの要望により

チームNみんなでパンダなったよ( 髪型 )

 

もうどこ見てもパンダすぎてシュールやった(笑)

 

 

 

でもノリノリでこんなことをしてくれるチームN

改めて好きやな~ってなった^^

 

 

 

.

 

 

 

本日!!深夜1時5分~ YTVさんにて

「おかわりコント学園 第2弾」が放送されます!!

 

TVerさんでも見れるみたいなので

関西圏内でない方もぜひーー(><)

 

 

 

絶対おかわりしたくなること間違いなしです♪

 

一緒にいっぱい見ようね^^

 

 

 

.

 

 

 

そして今日NMB48公式YouTube配信にて発表されました

 

 

NMB48 12thAnniversary LIVEの詳細!

9月27日からの4日間 5公演らしいです(><)

 

カメコ席やグッズ付きチケットもあるみたい!!

 

 

これはなかなかの盛りだくさんですね~♪

 

 

 

詳しくは公演サイトをチェックしてみてください^^

 

 

 

 

今年の会場は「グランキューブ大阪」

 

このステージ、

個人的にはめちゃめちゃ思い出の場所なんです…!!!

 

 

まだNMBに加入する前バレエをしていた時に

小学4年生の頃から毎年出場していたバレエのコンクールの会場でした

 

勝手に縁を感じてます( ; ; )

 

 

 

その会場で毎年ドキドキしながらバレエ踊ってたな~って。。

 

最後に出場した時に9位入賞という順位を頂けた大切な場所。。

 

 

 

そんな場所に次はアイドルとして立たせて頂けるなんて、、なんだか変な感じ(><)

 

きっと懐かしい景色なんやろな~って今からワクワクです♪

 

 

 

 

ぜひみなさん!

オレンジペンライトやオレンジ色の物を身につけて来て下さるとめちゃめちゃ嬉しいですっ(><)

 

 

一緒にオレンジに染まろううう!

 

オレンジ軍団なろううう!(笑)

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“懐かしの場所^^”