はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から頭フル回転させてのお仕事でした^^

 

 

疲れた~!けど

それ以上にめちゃめちゃ楽しかった~♪

 

 

 

楽しくて終わって欲しくなかったぐらい(><)

 

そういう時間ってほんまにあっという間なの罪よなぁ。。

 

 

 

 

でも体力的にはもう使い切って0に等しいというか

睡魔がやばいので今日は早く寝ようと思う(⌒▽⌒)

 

明日はちょい遅めからのお仕事やから(多分)

少しゆっくりしますっ

 

 

 

 

ここ何日間か移動中に見慣れない景色を車の窓から眺めてます!

 

やっぱりわくわくするんよなぁ~

 

 

 

景色見るの大好き芸人!しっかり堪能できました!←

 

こんなに色んな景色見れるのもNMBに加入したおかげやなぁ(><)

 

 

 

まだまだ色んな景色を見ることが出来ますように( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ちなみになんのお仕事やったのかはまた報告します^^

 

衣装もまだお見せできないので(汗)

パーカーで隠してる写真を…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“ベットの上なうなんやけどもう寝ちゃいそう←^^”