はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NAMBA-1決定戦】

NMB48 本気ものまね選手権!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今回は配信はなしということで…

劇場へ来て下さった方のみ!レアということですが

 

どうでしたか~??

 

 

オレンジペンライトもちゃんと見えて

嬉しかったです!安心しました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ちなみにはるかはトップバッターで

昭和アイドルを代表する「中森明菜さん」のDESIREを歌わせて頂きました!!!

 

衣装もウィッグも明菜さんそっくりのものを貸して頂き感激(><)

 

 

 

ママが松田聖子さん、中森明菜さん好きやから

昔からテレビでよく拝見してたし歌も聴いてたので

ママも喜んでました^^

 

「ママもやりたかった~」って、、(笑)

 

 

 

 

最初NMB全メンバーの中からものまねオーディションしますってなったときは全く自信なかったけど…

 

いつの間にか選手権メンバーの中に名前がありました( ・-・ )笑

 

 

 

今日もそんなに自信があった訳じゃないけど←

お昼の部でまさかの第3位に選んで頂けて

少し自信ついた!!(笑)

 

 

 

 

また新しい経験、いい経験させて貰えたなぁ~

 

楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

同期たちからは

「この前髪加入当初のはるちゃんやん」って言われた(笑)

 

 

たしかに、、何だか懐かしい気がした←

 

 

 

.

 

 

 

さて明日は【夢中雷舞公演】

 

急遽メンバー変更があったり(><)

先輩方がごっそりといない公演ですが、、

 

頑張るぞーー!!!

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“髪の長さ新鮮やた^^”