はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやっと更新できた!

 

 

最近「今日は投稿するぞ」って思いながら

時間が遅くなっちゃうことが多くて(><)

 

「今日もダメやった」って日が何日間も続いててん~(汗)

 

 

 

 

NAMBAZAAR2022でカメコのみなさんが撮って下さった浴衣の写真♪

 

夏といえば浴衣よなぁ~

 

 

まさかライブで浴衣が着れるとは!!

 

 

 

衣装さんがしっかり浴衣も帯も

オレンジ色にしてくれてました^^

 

お祭り行きたくなるな^^

だれか連れて行って~(笑)

 

 

 

 

話はそれちゃったけど、、

 

NAMBAZAAR2022のアーカイブ配信も

残り時間わずかなのでぜひーー(⌒▽⌒)

 

 

一緒にまた余韻に浸ろうっ!

 

 

 

.

 

 

 

そして、8月5日放送のYTV特別番組

【おかわりコント学園 第2弾】に出演させて頂きます!!

 

 

おかわりしたくなるコントがたくさん^^

 

撮影中もめちゃ笑った

( 本番中はめちゃ頑張って耐えた← )

 

 

 

 

大喜利やモノボケとかアドリブ系は苦手な分野なんやけど…

 

台本のあるちょっぴりお芝居仕立てな“コント”には実はめちゃ憧れがあったんです!!!

 

だからこのお話を頂いたとき嬉しかった♪

 

 

 

 

初コントで緊張もしたけどぜひ見て欲しいです(*´ `*)

 

セーラー服はるちゃんも注目ポイントです♪

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“おかわり~^^”