はーるが来た~♪はーるが来た~♪

あなたの隣に~?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)

 

※ペンライトはオレンジ色×2です!!

 

 

 

 

 

 

改めてNAMBAZAAR2022

ありがとうございました!!

 

 

3日間ほんとにあっという間でなんだか寂しい( ; ; )

 

でも今回は新しくカメコ席が出来て

撮って下さった素敵な写真を見ながら思い出に浸れるという…最高です(><)

 

 

保存しまくりで写真フォルダが一気に増えた(笑)

 

1部ではあるんですが(汗)

インスタに載せさせて貰ったので見てみてください^^

 

 

.

 

 

 

そして昨日は紅組ライブに続いて

「27thシングル選抜」でのライブもありました!

 

 

このステージに立てたのは

ナンバトル2で応援し投票して下さったファンのみなさんのおかげです。。

 

感謝してもし切れないほど

ここにいられること、7番手でパフォーマンス出来たこと、本当に嬉しかったです( ; ; )嬉

 

改めてありがとう…(*´・`*)

 

 

 

 

このライブではソロコーナーもあって!

 

こんな貴重な機会中々ないので緊張したけど

喜びを噛み締めながらパフォーマンスさせて頂きました(><)

 

楽曲はみんなそれぞれに自分で選びました♪

 

 

 

 

はるかは「キャンディー」を!!

 

選んだ理由は

“さだはる、可愛い系もいけるやん!”って思って貰いたいって気持ちと、ファンのみなさんに“アイドルはるちゃんをお届けしたい!”って気持ちから

 

大人可愛いキャンディーにしました(´∀`*)

 

 

 

あとは歌詞の通りファンのみなさんに

幸せになれる呪文をかけたかったからです♪(笑)

 

みなさん幸せになったかな??

 

 

 

 

ソロコーナーは衣装も自分で選んだんです~♪

 

 

「らしくない」の衣装にしました^^

何度かライブでも着させて貰ったことのある衣装

 

衣装さんからもメンバーからも

“せっかくやのにセンター衣装じゃなくて良かったん?”って聞かれたんやけど…

 

この衣装、実は村瀬紗英さんの衣装なんです(*´ `*)

 

 

憧れの紗英さんの衣装ってこともあるし

個人的に紗英さんの衣装の色合いと形がめちゃめちゃ好きでこれを選びました!!!

 

 

 

そしてマイクスタンドも豪華に飾りをつけて下さったスタッフさんにも感謝ですっ!!!

 

ちなみにあの大きなキャンディー

本物の飴ちゃんなんやけど、1つ2000円するらしい( ・-・ )

 

落とさないか怖かったよう、、(笑)

 

 

 

 

おかげさまで

最高にアイドルらしさ全開でステージに立つことが出来た(><)

 

幸せ過ぎるぐらいの1日でした。。

 

 

 

 

もっともっとオレンジ色でいっぱいの景色を

ファンのみなさんと一緒に見れるようになれますように。。(><)

 

 

 

 

 

 

~以上~

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした

 

 

 

“カッコ可愛い二刀流アイドル目指します^^”