みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日は「NAMBAZAAR2022」
白組、選抜でしたー^o^

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました󾭠

楽しんでいただけましたかー??

白組は昨日に続いて2日目だったので
少し気持ちに余裕を持ってできました!!

ユニットは今回「努力の雫」を
新規の振り付けでやらせていただきました!

今まであまりしたことないタイプのダンスで
綺麗で女性らしいというよりは
ガツガツした感じでした!

普段と意識する部分も全然違って
難しかったですが
新しいことにチャレンジできるのが
楽しかったです♪

最後には昇格発表もありましたねー^o^
昇格したメンバーのみなさん
おめでとうございます[クラッカー][クラッカー]

夜は選抜のコンサート!

今回こうしてこの選抜コンサートの
ステージに立つことができたのは
応援してくださったみなさんのおかげです󾭠

ほんっとうにありがとうございます!

選抜のコンサートでは
一人一曲ソロでパフォーマンスを
させていただきました[(^ー^)]

私は「野蛮な求愛」を
披露させていただきました󾬌

普段ユニット曲はかわいい元気系を
させていただくことが多いので
ギャップを見ていただきたくて
ダンスナンバーを選びました!

けいとってこんなのもできるんや!
って認めていただきたい!
思ってたより踊れるんだ!
この子知らないけどパフォーマンスすごい!
気になる!

と思っていただきたくて
難易度高い曲ですが
チャレンジしてみました!

あんなに広いステージを1人で立つのも
ほぼ初めてで緊張しましたが
本番は落ち着いて
練習どおりできてよかったです^o^

1人でも多くの方の心に響いて
記憶に残っていたら嬉しいです!

そして新曲も発売決定しました!
楽しみにしていてくださいね󾌰

12周年コンサートも
開催させていただけることになりました󾌰

ありがとうございます!

この先もNMB48に注目して
楽しみにしていてくださいねー