━━━━━━━━━━━
*自己紹介*
Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身 中学3年生14歳みさきこと芳野心咲です!!

━━━━━━━━━━━━━━━
*SNS*
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる
チェックよろしくです!
━━━━━━━━━━━━━━━
・チーム:TeamBII
・ファンネーム:MisHappis
・ペンライト:ピンク×黄色
━━━━━━━━━━━━━━━


今日はNAMBAZAAR2022白組
ありがとうございました!


そして今日のライブの最後に昇格発表がありチームBIIの正規メンバーに昇格させて頂きました。
自分の名前を聞いた時ほんとに嬉しくて涙がとまりませんでした。

同期がどんどん昇格していく中自分はこのままで大丈夫なのかななど不安もあったけどここまで頑張ってきて良かったなって思えました。

研究生という肩書きがなくなってより一層自分の行動ひとつひとつをしっかり考えて正規メンバーにふさわしい人になれるように頑張って行きたいです。

私は加入時からダンスが1番苦手でずっとポジションも後ろの端っこです。

今回をキッカケに新しい自分を見つけて、たくさんの方に自分を見て貰えるようにカラを破って"芳野心咲"って子いいなって思ってもらえるような人になりたいです。


今の実力ではまだまだなのですが自分の得意な英語を活かしたお仕事をしてみたりパフォーマンス面で足りたい部分を補い、シングルの選抜メンバーとして活動してみたいです。

正規メンバーになる。

アイドルとしての第1歩、スタートラインはここからだと思っています!

研究生の時にたくさんの方に教えていただいたこと、謙虚さ、優しさ、感謝、根性を忘れずに自分の目標に向かって1歩1歩しっかり積みながらも全力で突っ走りたいです!


ここまでの道のりをいつも優しく見守ってくださっていた皆さん本当にありがとうございます。


これからは今まで以上に努力して成長して行けるように頑張ります

これからも応援よろしくお願いします!



芳野心咲━━━━━━━━━━━━━━━See you soon!! From Misaki[(^ー^)]