715()18:30開演/716()14:00開演 

NMB48 NAMBAZAAR 〜白組2022〜」in Zepp Osaka Bayside

 

【白組出演メンバー】

安部若菜・石田優美・泉綾乃・岡本怜奈・小嶋花梨・塩月希依音・渋谷凪咲

平山真衣・堀詩音・前田令子・水田詩織・眞鍋杏樹・李始燕・池帆乃香・瓶野神音

黒田楓和・坂下真心・田中雪乃・松岡さくら・松野美桜・松本海日菜・芳野心咲
 

Overture

♪[
僕が負けた夏]


♪[プロムの恋人]
♪[
どしゃぶりの青春の中で]
♪[
奥歯]
 
♪[
僕らのレガッタ]

(泉・瓶野・堀・水田・シヨン・坂下・松岡)
♪[Teacher Teacher] 

(小嶋・塩月・平山・岡本・黒田・眞鍋)
♪[
オーマイガー!]
(
安部・渋谷・前田・石田・芳野・田中・松野・池・松本)

 

[努力の雫]

(塩月・泉・石田・眞鍋・岡本・田中・芳野)
♪[
最後のカタルシス]

(瓶野・黒田・堀・シヨン・松岡・松野・松本・池)
♪[
シャワーの後だから]

(渋谷・前田・水田)
♪[
ショートカットの夏]

(安部) BD:田中・松野・松岡・池
♪[ハート型ウイルス]

(小嶋・平山・坂下)
♪[
しがみついた青春]


♪[君と虹と太陽と]

(泉・塩月・瓶野・岡本・芳野・田中・坂下・松岡・松野・池・松本)
♪[
真夏のSounds good]

(小嶋・渋谷・安部・前田・石田・平山・堀・黒田・眞鍋・水田・シヨン)
♪[
夏が行っちゃった]


♪[まさかシンガポール]
♪[
僕らのユリイカ]
♪[
初恋至上主義]
♪[
ドリアン少年]

 

[結晶]


アンコール

♪[虹の作り方]
♪[
星空のキャラバン]

♪[
我が友よ 全力で走っているか?]
 

Wアンコール

 

[青春のラップタイム]※DAY3


アンコールにて7期研究生の昇格を発表いたしました!

 

teamBⅡ正規メンバー】に昇格

・瓶野神音

・黒田楓和

・芳野心咲

teamM】に昇格

・李始燕

 

昇格おめでとう!!


会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧いただきました誠にありがとうございました!