・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




今日は「COLORZ powered by SHEIN」に
出演させていただきました󾬌

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

いつもとは違う雰囲気の
ライブで新鮮で楽しかったです♪

あまりしたことのない生バンドでの
パフォーマンス!

迫力がすごくて
歌っていてもとても
気持ち良かったです・・

いつも以上に心に音が響く感覚がありました!

48グループ以外の曲を
何曲かやらせていただたのも
新しい試みでした^o^

曲の雰囲気も全然違うので
面白かったですー[☆]

メイクもカラーメイクだったり
衣装もみんなSHEINの緑で揃えた
それぞれ違うタイプの私服っぽいだったり
「いつもと違う」をたくさん経験できた
機会でしたー・・

すっごく楽しかったので
もう一回やりたーい!!

明日からのNAMBAZAARも
楽しみましょうねー!!