はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【夢中雷舞公演】ありがとうございました
 
そして今日は生誕祭もして頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
 
 
 
 
 
1年に1度の特別な日(><)
 
NMBに加入していなければこんなにも素敵な誕生日を過ごすことはなかったと思うし、
 
こんなにもたくさんの方にお祝いして貰えることはなかったと思います。。
 
 
 
 
幸せな時間をありがとうございました
 
そしてオレンジ色に染まる景色を見せて下さって
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今の気持ちをみなさんに共有させて貰いたい所なんですが、、
 
今日は交換ノート(ブログ)の締め切りが迫っているのでまた後日書かせてもらいます( ; ; )
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“幸せなハタチの誕生日でした^^”