はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに今日は19歳ラストの日でした
 
ラストティーン!なんだか寂しいいい( ; ; )
 
 
 
 
 
ここまで来たらもう見た目も変わることないし
中身も変わらんやろうけど…
 
なんだか寂しい気持ちになるのはなぜだろう(笑)
 
 
 
 
 
とはいえ特別な過ごし方はせず
いつも通りな感じで1日が終わりました(><)
 
 
年々誕生日っていう実感(?)がしなくなってきて
今年も「明日なんや~」って感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに19歳ラストは
「COLORS」に向けてのリハーサルで締めくくりました
 
 
そしてそんな今日インスタに投稿したお洋服が
COLORSのドレスコードである“緑色”です^^
 
意識高いやろーー♪なんて…(笑)
 
 
 
 
今日のお洋服もめちゃめちゃお気に入りやねんんん!!
 
グリーンが鮮やかで、デニムのボトムスは一目惚れ
 
みなさんは好みのコーデでしたか??
コメントお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“ブログもいつも通り(笑)^^”