ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身19歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!


昨日は、初めての生誕祭でした!!ありがとうございました!!



メンバーに祝ってもらえたり、MCが私の話題だったり、ファンのみなさんがペンライトカラーを揃えてくださったり、とても嬉しかったです!ニコニコ


スピーチは緊張して詰まったんですけど、温かく見守ってくださってありがとうございましたしょぼん


改めて19歳の目標は、

1つ目は、私のshowroom配信が面白いって言ってもらえることがすごく多いので、その感じが普段のNMB48の活動に生かせたらいいなと思ってお喋りが上手くなりたいです。

2つ目は、なんば笑顔開花宣言公演ではアンダーとして出演させて頂いていて、7期生さん、7.5期生さんはもちろん、初日メンバーの8期生の二人とどんどんパフォーマンスの差が広がってしまってるなっていうのを感じていて、2人がどんどんパフォーマンスが良くなっているのを、一緒に公演にでて、近くでみて感じているので、もっともっと練習をして、差をなくしたいです。

そして、最終的には初日メンバーさんに負けない様なパフォーマンスがしたいです。

3つ目は色んなお仕事に挑戦して自分の可能性を広げたいです。



全て叶えられるように全力で頑張るので応援していただけたら嬉しいです!!










次は、7月3日の夜公演に出演します!!
ついに

チームど根性が全員揃います~
楽しみにしていてください!!