みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は今年のとうもろコーン
デビューしました[とうもろこし]


夏になったら食べたくなるものの一つですドキドキ


茹でて食べたのですが
甘くて最高でした[(*^3^*)][(*^3^*)]


バターコーンも好きですし、
かき揚げもいいですよねー
パンに入っていても美味しいし、
サラダに入っているコーンをみつけたら
八宝菜のゆで卵くらい嬉しいですラブラブ


食べる機会は少ないのですが 
コーンみつけたら
なんだかラッキー気分になります[(^3^)]


次みつけたらみなさんに報告して
ラッキーお裾分けしますね!


他に夏に食べたくなるものといえば
スイカも流しそうめんも、
かき氷もまだ食べていないので
まだまだ楽しみがいっぱいです・


みなさんの夏に食べたくなるものは何ですか?