はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大阪魂 捨てたらあかん公演】LeopAje千秋楽
ありがとうございました
 
待ちに待った千秋楽
大変お待たせしましたーー(><)
 
 
 
 
この公演は「気合い!根性!」っていうテーマなだけあってめちゃめちゃしんどいセトリなんです!(笑)
 
今までさせて貰ってきた公演の中で1番かも…(⌒▽⌒)
 
 
大分気合いと根性ついたと思う
 
 
 
 
でも個人的にめちゃめちゃ好きな曲ばっかりで
大好きやったなぁ~♪
 
 
寂しい気持ちもやっぱりあるけど
でもこれでやっと踏ん切りがついたというか、
後ろ髪ひかれることなくよりチームNに気持ちを向けることが出来る気がします。。
 
 
 
勇気を出して立候補させて頂き
初めてリーダーとしてまとめ役をさせて貰ったり、
 
憧れだった公演センターを初めて任せて頂けたり…
 
 
自分にとってもファンのみなさんにとっても
思い出がたくさんだと思います
 
 
 
成長できた場でもあります。。
本当に大切な場所でした
 
 
 
LeopAje 8人で戦ったナンバトルは
とっても大切な思い出の1つ…
 
 
 
 
 
 
 
改めてLeopAjeを応援して下さったみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
そしてこれからもよろしくお願いします
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は公演前にもお仕事が
 
 
「TEPPENラジオ」の収録でしたー!!!
 
昨日も公演→通しリハやったりで結構疲れたので
さすがに朝眠たかったけど(笑)
 
 
 
 
また放送日までお待ちくださいー!
 
声も頭も起きてない状態だったと思いますが
そこは許してね。。(><)笑
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“アシタモハヤオキダ^^”