はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【夢中雷舞公演】ありがとうございました!!!
 
…と言いつつ今日は公演前にこの交換ノート(ブログ)を書いてます
 
 
 
 
今日もオレンジ見つけれたかなぁ~
 
そろそろ誕生日も近づいて来たということで
公演控えようって方もチラホラ(⌒▽⌒)
 
 
確かに生誕祭も見守ってて欲しいなんて
欲張りはるちゃん出現中です(><)
 
 
 
 
 
珍しいのですがなぜ公演前に書いてるかと言うと
実は公演終わりにそのまま明日の公演の通しリハーサルなんですーー!
 
 
明日は何億年ぶり?ってぐらい久しぶりの
LeopAjeの公演…
 
しかも千秋楽ってのもありアセアセしてます
 
 
 
公演終わりって体力0に等しいんですが
そこをなんとか乗り切ろうと思います( ; ; )!!
 
 
 
 
 
ちなみに明日・明後日に打ち勝てるようにって
昨日ママが夜ご飯に串“カツ”をしてくれました
 
優しさに感謝です( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
全然話変わるんやけど←
 
そう言えば数日前にキャップを無くしちゃって
 
 
 
しかもそのキャップがめちゃめちゃお気に入りで
 
形もサイズ感も素材もデザインも…
本当に全部が自分にフィットしてたから見当たらないってなった瞬間絶望的やった( ; ; )
 
 
 
 
無くした日は劇場やレッスン場を行き来たくさんしてたからどっちも探したねんけど見つからず
 
持ってた違うキャップをここ数日間使ったけど
やっぱりあれじゃなきゃって、、
 
 
 
 
どうしよう~ってなってたら
まさかのマネージャーさんが保管して下さってました!!!
 
 
ゆいなと話した時にたまたまキャップの話になって
「そう言えば3つぐらいキャップの忘れ物があったらしい」(ニュアンス)的なことを聞いて
 
“!!!!”ってなった( ・-・ )笑
 
 
 
 
もう歓喜の涙ですすす( ; ; )
 
今日からまたはるかの相棒
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“アシタモガンバル^^”