みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





この間カラオケに行ってきましたカラオケ

昔はそこまでカラオケ好きでは
なかったのですが
最近カラオケに行きたい
って思うことが増えましたニコニコニコニコ

みなさんはカラオケで
マイク独占タイプですか?
それともタンバリンタイプですか?

けいとはノリノリタイプです!

楽しくなったらマイクも何も持たずに
地声でみんなで歌って
ノリノリになっちゃうってタイプです[。゜(゜´▽`゜)。]

歌うのも楽しいですし、
歌っているのを聴いているのも
いいですよね~ニコニコニコニコ

けいとはNMB48 の曲も歌ったり
流行りの曲を歌うことが多いですニコニコ

最近はこれ!と決まって歌う曲は
あまりなくてランダムな感じです^o^

色んな曲を歌って
テンションあげあげになったので
またすぐに行きたいなーって思いまーす!